リゾナーレ大阪宿泊レポ お部屋編

2022年オープン リゾナーレ大阪の魅力に迫る

2022年にニューオープンしたばかりの星野リゾート リゾナーレ大阪にお邪魔してきました‼︎

子連れに優しいホテルで名高いリゾナーレですが、今回のリゾナーレは子どもは遊んで学び、大人はラグジュアリー空間でリラックス出来る理想空間に仕上がってます‼︎

お部屋編、アクティビティ編、食事編の全3回に分けてレポートしますのでお楽しみに‼︎

こんな妄想した事ないですか…?

 

まずは衝撃のお部屋

部屋に入ってまず初めに目に飛び込んで来たのは

え…?!アスレチック?!

そう、こちらのお部屋、ベッドの上に向かってネットが張り巡らされていて登って遊べるのです‼︎これは子どもがはしゃがない訳がない


早速遊ぶまるきゅんず


勿論つつみみもはしゃぎました‼︎お見苦しいので小さい画像にてお届けします笑

壁と窓に落書きし放題‼︎

さらなるサプラーイズ‼︎こんな事、子供に思いっきりやらせてあげたかったんですよ‼︎

お家だとあれダメこれダメの連続ですが、どんどんイタズラさせてあげられちゃいます♡

充実のアメニティー達

さすが星野リゾート様…わかってらっしゃる…!!
ここまで充実してるお宿は正直見た事ないです。

我が家はおしり拭きが無くなりそうだったので大助かりでした。

大人も嬉しいラグジュアリー仕様

ふかふかのお布団にいい眺め

朝早く起きて子どもがまだ寝ている間に朝風呂も堪能しました♡

こちらのお部屋はアトリエルームデラックスというタイプのお部屋です

気になったら是非チェックしてみてね

星野リゾート リゾナーレ大阪https://hoshinoresorts.com/ja/hotels/risonareosaka/







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.