リゾナーレ大阪宿泊レポ お食事編

ラグジュアリーな空間でまったり

リゾナーレ大阪はハイアット リージェンシー 大阪内にあって、なんと宿泊者はハイアットのクラブラウンジを使用する事が出来るんです!

(※宿泊プランに準じます。詳しくは公式ホームページをご覧下さい)

これぞホテルのクラブラウンジ♡飲み物や軽食がフリーフローで頂けちゃいます。

そしてなんとなんと、お子さんが『アトリエ』のプロジェクトに参加中の1時間、大人はこちらのラウンジでゆったり寛ぐ事ができちゃいます‼︎

もう、こんなサービス待ってました〜‼︎

子ども無しの大人空間最高‼︎

ただ、気づいたら子ども用の取り皿を持っていたり、子どもが食べやすそうな軽食をチョイスしていたり、お手拭きを多めに確保していたりして、親になったなあ私…と痛感しました笑

軽食は時間帯で変わります

こちらは17時半からのイブニングカクテルタイムのお食事例です。

軽食と言うかほとんどお食事ですね笑

時間帯によって軽食内容は変わるのでティータイムにはちょっとしたお茶菓子も頂けちゃいます。

もちろん子連れでの入場もOKなのでアトリエで遊んだ後の休憩に親子でティータイムを楽しむのもおすすめです♡

ディナーには子ども専用コースも⁈

もちろん、クラブラウンジ以外のお食事も充実しています。つつみみ家は、宿泊当日の夕食はホテル内のレストラン『バジリコ』で頂きました。

こちらのレストラン、なななんと子ども専用コースメニューがあるんです‼︎

子ども用のお食事と言えばお子様ランチ形式が一般的だと思いますが、『バジリコ』のお子様コースは一品一品が程よいタイミングで提供される、まさにコース仕立てのお料理となっております。

正直、3歳児がコース料理に耐えられるか(じっと座っていられるか)かなり不安ではありましたが、YouTube(無音)を挟みつつ完食出来ました〜‼︎

事前にアトリエで体力消耗できていたのも吉と出ました笑

お料理の味は大人メニューはもちろん子ども用もとっても美味しい本格イタリアンでした♡(子ども用の味見してしまった笑

ちなみに、大人用もですが子ども用コースもボリュームがあるので、3歳には量が多いかなという印象でした。幼児さんは大人ご飯からの取り分けにしても良いかもしれません。

また、『バジリコ』はピザがとっても美味しいらしく、(しかもめっちゃ大きかった)多くのお客さんが注文していました。我が家も次回トライしたい!

⇩一丁前にコース料理を頂くまるきゅん

ザ・ロビーラウンジのアフタヌーンティーもおすすめ

クラブラウンジとは別になりますが、ホテル1階『ザ・ロビーラウンジ』でも季節のアフタヌーンティーを楽しむ事が出来ます。
(※内容、価格については季節により異なりますので詳しくは公式ホームページをご覧下さい)
こちらのアフタヌーンティーも、満足度高くて滞在に余裕がある方には是非おススメです!!

アフタヌーンティー定番の3段のケーキスタンド以外に、小菓子、アイス、クッキー等が好きなだけ食べられて、まるでスイーツブッフェのようでした♡ 紅茶も充実の品揃えで大満足のラインナップでした。

子連れに優しいは当たり前
親子で楽しめるラグジュアリーステイ

星野リゾート リゾナーレ大阪の魅力を3回に渡ってお伝えして参りました。

リゾナーレとしては初の都市型ホテルで、他のリゾナーレとは一味違う、よりラグジュアリーなホテルステイを楽しむ事ができます。

2022年にオープンしたばかりですが、既に3回目のリピーターさんがいるのも納得のお宿でした。

近くにはユニバーサルスタジオや海遊館もある立地で、連泊したり、関西圏の方のマイクロツーリズムとしてのご利用も多いのだとか!

気になった方は是非宿泊してみてください♡

星野リゾート リゾナーレ大阪

https://hoshinoresorts.com/ja/hotels/risonareosaka/







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.